漂うアフィリエイターの日記

「雲ゆえの気まぐれよ」的にゆるい感じでアフィリエイトの事を書いてます

はてなブログを始めたきっかけとか自己紹介とか…

とうとうはてなブログデビューしちゃいましたよ。
ええ

なんか外から見ていて「はてなブログ」盛り上がってんな~みたいな感じで思ってたんですけど、中々手を出さずにいたんですね。

 っていうか他にブログを運営しているのでいいかな~っていうのもあったのですが…

 じゃあなんで「はてなブログ」を始めたかというと

 

とあるアフィリエイトサイトを作ってまして、そのサイトが今後どうなっていくのか、どうやって育てていくのかといった過程をここで公開していこうかということで始めました。

アフィリエイトを始めたはいいけどどうしていったらいいのか…といった迷える子羊さんが「ちょっとだけタメになったぜ!」と思えるような内容にしていきたいなと思ってます。

自己紹介的なもの

といったところで「お前誰だよ」となってるかと思いますので自己紹介を少々。

ユウスケという名前でアフィリエイトやってます。

 

サイトアフィリエイトがメインですがブログ・メルマガアフィリエイトにも手を出しています。まあ収益の方は雲泥の差なんですが…

このはてなブログ以外にも独自ドメインWordpressでブログを運営しています。

そのブログはサイトアフィリやライティング系の記事、あとWordpressのカスタマイズについての記事が多めです。

 

性格としては「人と同じがイヤなタイプ」ですが、どうもそのスタイルを貫けず「王道」に収まるというチキン野郎です。

あと、はてなIDを見てもらったらわかると思うんですが「kumono_jyuza」になってるでしょ?

これはまんま北斗の拳雲のジュウザから取ってます。

好きなんですよね。
ああいう自由奔放なのにめちゃくちゃ凄いっていう人。

そういう憧れが災いして何かと遠回りな人生を送ってきております…

 

とまあ掴みどころがないような内容になりましたがアフィリエイトだけは地道にやっていますので、よかったら絡んでやってください。